打ち上げ2011/04/30

先頃、アシスタントさんたちとお仕事の打ち上げをしました。
もっと前にするはずだったのですが、地震やその後の停電やらで延び延びになっていたので。
和食をいただきながら、近況やら時事関連やらオタクな話やらで盛り上がりました。

そこで、こんなものをいただきました。
ジャパネスクのふたりを描いたカードです。
サプライズだったのですごく嬉しかったです。


二枚目のカードを描いてくれたのは、宗真仁子さん。
ご自分のお仕事もあるので、スケジュールの合うときにアシに入ってくれていました。
この間ハーレクインの新刊が出たばかりなので、興味のある方はどうぞ。

ジェムシリカ

他にも、最終回の載った別冊花とゆめの発売日に、アシスタントさんたちから「今までお疲れさまでした」と、お花が届きました。
最終回の原稿のときは、震災でバタバタしていたので、お花が届いたときにやっと「ああ、終わったんだな~」と実感しました。

お花の写真はこちら。


ふたつの花瓶に活けかえたり、さらに活けかえて、最後のお花は二週間後のものです。
我ながらがんばった(笑)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック