ブログ延長期間のお知らせ2012/08/29

ブログ開設当初の予定では、「なんて素敵にジャパネスク 人妻編 11巻」の発売から半年間更新、その後一年間、閲覧できるようにして終了する、という予定でしたが、ブログ延長のお知らせにも書いたとおり、このように延長して続けております。

ただ当初の予定通り、「期間限定」というところは変更せず、延長の期間を「月の輝く夜に」の発売から半年間の更新、その後一年間の閲覧、ということにいたしました。

ブログにアップできる手持ちのコマにも限りはありますし、ゴールが見えないと頑張れないというか、「〆切があるから原稿はあがるんだ」という名言もありますように、自分の中で期限を切っていたほうが、ちゃんと更新できると思いまして。

そんなわけでの、延長期間のお知らせでした。
今後もよろしくお願いいたします。


追記
カテゴリー一覧にある「はじめにお読みください」の、「このブログについて」の一文を訂正いたしました。