トビラ絵 ざ・ちぇんじ!12013/02/15

今回から「ざ・ちぇんじ!」のトビラ絵です。


「雑居時代」から、半年ほど遅れて「花とゆめ EPO」で始まりました。
最初は季刊だったのが、途中から隔月になったもようです。
(「雑居時代」のときにも書きましたが、そこらへんは、あやふやです)

1986年、花とゆめ EPO No.6 August号
其の一


1986年、花とゆめ EPO No.7 October号
其の二

初めての見開きのカラーだったらしいです。
背景はカラートーンと千代紙のコラージュですね。


1986年、花とゆめ EPO No.8 January号
其の三


1987年、花とゆめ EPO 3月号
其の四


1987年、花とゆめ EPO 5月号
其の五

今見ると、綺羅姫(男)の配色が、スゴイことになっているなあと……。
なんか、疲れていたみたいです(笑)。


1987年、花とゆめ EPO 7月号
其の六


1987年、花とゆめ EPO 9月号
其の七

思ったより、描くのがたいへんだったことを思い出しました。
背景がたいへんだったのか、綺羅姫(男)のキモノがたいへんだったのか、両方だったのかは忘れましたが。


続きます。