予告カット、他 ざ・ちぇんじ!42013/03/20

続きです。


隔月刊化記念のテレフォンカードです。
作者にもいただけるので、私はたいてい使用していました。
穴のあいた、使用済みテレカがとってあります。



「予告カット、他 ざ・ちぇんじ!1」で書いた、オリジナル・ポーチの写真です。
布製で、15~18センチ四方くらいの大きさだったと思います。
これもけっこう実用使いしていました。



「ビューティーキット」ということで、「ヘアーゴム」「カッター」「ヘアピン」「マニキュアペン」 「綿棒&耳かき」「毛抜き」「爪やすり」が入っていると書いてありますが、「マニキュアペン」というのがナゾです。どんなモノだったのだろうか。


Tシャツ。


「レディースパック」。
「はさみ」「針と糸」「クリップ&ボタン」「つめきり」「綿棒」「クリーム用ケース」「液体用ケース」が収納されています。


以上で「ざ・ちぇんじ!」の予告カット、他はおしまいです。

自分でも、久々に見た絵が新鮮でした。うわ~、こんな絵も描いたんだ~って(笑)。
「雑居時代」あたりになると、描いたことも忘れているものもありました。
自分でも、久々に見直すことができて、楽しかったです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック